風俗至れり尽くせり
TOP

風俗至れり尽くせりでは風俗で起きた事件や体験談を投稿していきます!

もっちりした女の子と看護師プレイ。

もっちりした女の子って最高ですよね。皆さんは痩せている女の子ともっちりしている女の子だと、どちらが良いでしょうか。基本的にはぽっちゃり好きのほうが多いみたいですね。もちろんスレンダーな子も魅力的だと思いますが、僕としてはもっちりした子の方が好きです。なんといってもプレイ中の、あの肉感がたまりません。それに、癒し系の子が多いし、抱き心地も抜群なんですよね。だからこそ、最近はぽっちゃり好きが多いのかなって思っています。先日イメクラでした時もぽっちゃりの子だったのですが、その日はイチャイチャプレイで、抱き合ったりしてました。女の子の柔らかい身体を抱き締めると、それだけでも快感が大きくなってくるんですよね。特にもちもちの女の子を抱き締めた時の快感は忘れられません。これからも積極的に使っていきたいと思いますよ。みなさんも、ぽっちゃりな女の子を楽しんで、より一層充実した時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。きっとやめられなくなると思います。

ホテルでの待ち時間からドキドキした

それまでハコヘル派だった自分がついにデリヘルデビューする事になりました。サイトとか雑誌を見ても今じゃもうお店よりもデリヘルの方が圧倒的に多いですからね。それでデリヘルを利用する事にしたんですよ。「K」というお店にいる琴乃がかなり気に入ったので指名する事にしました。最短で90分との事だったのでそれくらいならと思って予約。また確認の電話をするとの事でした。ホテルに入っておくタイプだったんですけど、それまではちょっと時間を潰して確認の電話が来た時くらいに入りました。そこで「すぐに行きます」って言われたんですけど、その電話の後からどんどん緊張してきたんですよ(苦笑)初めてのデリヘル、しかも一人で待っている訳ですからね。どんな展開になるんだろうっていう気持ちでかなりドキドキしました。そして琴乃とご対面したんですけど、そこからはドキドキしすぎてもうあまり覚えていないっていうのが本音ですが、とりあえず気持ち良かったです!

会話からしてエロエロな嬢

会話してる時からそのソープ嬢はエロエロでした。もう全開でフェロモンを放出しているんですよ。まず最初のキスはメチャクチャに濃厚だったのですが、ディープキスを5分程度ずっとしていました。キスをしながらもチン○を撫でてくれたのですが、正直すでにビンビンでヤバかったんですよ。女の子が膝の上に乗ってきて私の手をとって服の上からおっぱいを揉まそうとしているんです。そして服の上から乳首を舐めると、身体をピクピク反応させていたのですが、服を脱がしてから乳首を舐めるとビクンと大きく身体をのけぞらせました。そしてマン○をやさしくゆっくりと舐めてやると、腰をガクガクさせていたんですよ。そのまま私は嬢の胸やマン○をイジリまくって最高でしたよ。そして、嬢はまるで気持よくしてくれたお礼とでも言わんばかりに思い切り動いてくれました。こんなに猛烈な勢いで動かれてしまうと、あっという間にイッてしまいました。はっきり言って、私はこんなにエッチな嬢に相手してもらえるとは思ってもみませんでした。


川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』

福原のソープ|神戸OLコレクション